« ワンピース/ブロークバック・マウンテン | トップページ | 俺の手を離さないで! »

2006.04.01

ダ・ヴィンチ・コード

文庫で読みました。

上・中・下巻3冊読了ー。
上巻の途中ぐらいから面白くってやめられなくなりました。
めずらしく、家でも読んでたり。
(普段小説は電車内でしか読まないのでめずらしい。しかも洋物読むのもめずらしい。)

映画が早く見たいです!

ソフィーはキャサリンなんですよねvv
キャサリンはCHICAGOの時みたく迫力あるカッコイイ役のが好みなんですけれど。

ジャンも好きなんですよねーv
豪華俳優陣も見ものです☆

|

« ワンピース/ブロークバック・マウンテン | トップページ | 俺の手を離さないで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9363851

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・ヴィンチ・コード:

« ワンピース/ブロークバック・マウンテン | トップページ | 俺の手を離さないで! »