« イルカ | トップページ | 春アニメ »

2006.04.18

春ドラマ

か・・・・・かっこい・・・!!


拍手ありがとうございます。
すみません。
彼女のドラマは冷静に見れません(汗)
なので感想もちゃんと文章にできそうにありません(滝汗)

あー。
髪は短い方が色っぽいですよね。
首筋が!

こんな感想が一番に出てくるって・・・
女として、もうダメ人間だよ・・・orz

あ、あとドラ○もんの歌がヒットでした(笑)


そんななので、ゆりさんではなく、みきちゃんの方の感想でも!

こっちもカッコイーvvv
みきちゃんの低音ボイスは相変わらず惚れ惚れです。
あの低音でアホアホなことをサラリと言ってくれるのが大好きなのですが、この役じゃそれはないか。
怖そうだけど、すごく人間味のあるいい人なんだろうなー。
どう展開していくか楽しみです。

あとドラマはしょーこちゃんのもかなり楽しんで見てますよー。
しょーこちゃんも好きです・・・惚れる!


元ヅカ女優のんばっかりじゃん。。。

|

« イルカ | トップページ | 春アニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9659748

この記事へのトラックバック一覧です: 春ドラマ:

« イルカ | トップページ | 春アニメ »