« 赤ちゃん。 | トップページ | イルカ »

2006.04.15

抹茶マヨネーズ

060414 しばしの別れ。

桜の季節は別れも多くて。
B型友人ばかりこの季節に
お引越しです。


そして彼女も旦那さんのお仕事都合。
仕方がないとはいえ寂しいです。

この日一緒に呑んだ歩とは、私が高校生、彼女が社会人一年生の頃からの長い付き合い。

次に会えるのは私たちの三重旅行が先か、彼女の里帰りに合わせて会うのが先か。
服屋情報交換もできなくなるなー。
身長が同じなので、私達サイズのある店情報をよく教えてもらっていたのに!
姉的存在なのですよ。

終電バタバタでしんみりと別れを惜しむことが無かったのが救いかな。

友人一人は終電を逃し、別宅へ。私もヤバかった。。。
朝まで漫喫かーと本気で思いましたよ(笑)

|

« 赤ちゃん。 | トップページ | イルカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9606387

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶マヨネーズ:

« 赤ちゃん。 | トップページ | イルカ »