« NANA | トップページ | 夕暮れ »

2006.04.06

0604061 今年もお花見に行ってきました!

寒いかな?とブランケットを多めに持って行ったのですけれど、花見中は使うこともないぐらい暖かでした。
帰り間際ぐらいはだいぶ寒かったのですけれど。
日差しはサンサンと降り注ぎ、・・・焼けました。
SPF15ぐらいのを塗っていたけれど、ほっぺた赤い。。。

花見半分に目当ては屋台。
花より団子なんてかわいいものではなく、
焼鳥・おでんに、日本酒・生ビール。
完全オヤジメニューです(汗)

来年もココかなー?
それか妙見さんに行くのもいいな!
ちょっぴり日帰り小旅行気分になれそうだ。
屋台出て無さそうだから、お弁当作るか、花見弁当仕入れて行くのも楽しそう。

花見の後は

0604062 ヨドのジャンプショップへ。
等身大定春がお出迎え。かわいいーv
祝アニメ化!ということで定春なんですかね?


0604063




ヨドでモチクリームを購入♪
美味しかったですよー。
クリームがふんわりしていて、まわりのお餅もやわらかで!

|

« NANA | トップページ | 夕暮れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9462000

この記事へのトラックバック一覧です: :

« NANA | トップページ | 夕暮れ »