« サグラダ・ファミリア 聖家族 | トップページ | 海ぶどう »

2006.04.30

4月ラスト

もう、明日は5月ですよ・・・あわわ。

色々早いなー。
実家に行く余裕が無さそうなので、双方の母にお花を手配しました。
花は見てると楽しい。選ぶのも楽しい。
芍薬があって、自分が欲しくなりました。。。
つぼみぐらいで咲きそうな時が好きなんですよねー芍薬の花。

昼過ぎから気分悪くてあまり自分に余裕無かったので
結局今日は自宅用の花は買わなかったのですけれど。欲しいな。。。
フラワーベースの使いやすいのも一個欲しい。。。
いくつかあるけれど、どんな花でもOKな使いやすいのが無いのです。

母には携帯を贈ろうかと思っていたけれど、先延ばし。
誕生日にあげようかなー。欲しがっているみたいだし。
それか近場の温泉旅行だとか!←自分が行きたいから・・・。

|

« サグラダ・ファミリア 聖家族 | トップページ | 海ぶどう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9837113

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ラスト:

« サグラダ・ファミリア 聖家族 | トップページ | 海ぶどう »