« 運命の日は雪でした。 | トップページ | ろみ姐ーv »

2006.03.14

文庫文庫。

「絵がついてるから、謎解きもついていきやすいよー!」
と、言われて『ダ・ヴィンチ・コード』の文庫を買いました。
上中下巻と出ているけれど、欧米ものは苦手なので読みきれる自信がなく、とりあえず、上巻を。

映画も観たい。
小説は映画のあとで。とも考えていたのですが、長い謎解きを映画一回で消化できなさそうな気がするので(笑)先に読むことに。
読めるかな?

ちょうど、「バッテリー」も文庫4巻まで読んじゃったし、あと手元にある本で読んでないのはハードカバーばっかりだしで、通勤で読む文庫切れてたんですよね。
あと文庫で欲しいのは「イン・ザ・プール」と「THE MANZAI1・2」と。。。
「イン・ザ・プール」はDVDも観たいけれど、とりあえずは本を読んでからかなー。
「空中ブランコ」も読みたい。。。これはまだ文庫じゃないけど。

あと、京極堂シリーズ。というか榎さんシリーズも読みたい。
これは最早文庫じゃないだろう(笑)
文庫?新書?のくせにハードより厚くて重い・・・(汗)

|

« 運命の日は雪でした。 | トップページ | ろみ姐ーv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9084020

この記事へのトラックバック一覧です: 文庫文庫。:

« 運命の日は雪でした。 | トップページ | ろみ姐ーv »