« ろみ姐が!! | トップページ | メンテ »

2006.03.07

アカデミー賞☆

アカデミーとはたいがい好みが合わないことが多いので、「見よう!」と言っている作品が作品賞取らなくて良かった(?)です。
監督賞と、作曲賞のふたつかな?
曲もいいのかーと、楽しみvvv
オリジナル・サウンドトラック~ブロークバック・マウンテン
サントラ グスタヴォ・サンタオラージャ ウィリー・ネルソン
B000CSUWAI
過去、同性もので見た中では「バウンド」が結構好きでした。
女性同士の方ですけれど。
ジーナ・ガーションがカッコいい!!
あの唇に惚れ惚れですv
面白くって映画館で2回ぐらい観た覚えがあるけれど、もうすっかりストーリーを忘れています。
覚えているのはとにかくジーナ・ガーションがカッコいいということのみ(笑)
面白かった覚えはあるので、もう一度見たいな・・・と思っているのにレンタルでは見つけられません。
いっそのこと買うかな~。

バウンド
ジェニファー・ティリー ジーナ・ガーション ジョー・パントリアーノ
B00005FXME

|

« ろみ姐が!! | トップページ | メンテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/8994273

この記事へのトラックバック一覧です: アカデミー賞☆:

« ろみ姐が!! | トップページ | メンテ »