« 佐世保バーガー | トップページ | またもや・・・ »

2006.03.04

映画&鍋

060227-1 いよいよ今週末公開!

今日は映画&おうちでごはん。

映画は「ナルニア国物語」公開初日☆
もっと重苦しい感じかなーと予想していたのに、
予想より軽くて観やすい映画でした。
小説は全然読んでいないのですが、楽しめる感じ。
小説はきっともっと深いのだろうなーとは思いながら。。。
アスランと白い魔女がかっこいいーv
白い魔女の二刀流の戦のシーンが男前でラブですv
後ろの安全なところで指示してそうなタイプなのに、
前線で自ら戦って、しかも半端なく強い~!

ピーターのヘタレっぷりもツボでした(笑)
白馬に乗ったヘタレ!
アスランがいなかったらダメダメじゃん!

白い魔女役のティルダ・スウィントンさん
前にも何かの映画で彼女を観たことがあるよねーと話していて、
その時は何の映画だったのか思い出せなかったのですが、
後から相方の知らせでコンスタンティンのガブリエルと判明。
あれもかなりカッコよかったものなーvvv

コンスタンティンの感想

上映前の予告ではパイレーツが!
早く観たい~!!
予告からしてジョニーの可愛さ満載でたまりませんv
夏が待ち遠しいなー。

あとRENTもやっぱり観たくなってきた・・・。

THANK YOU !!060304

夜は相方とうちの家で鍋。
遠いところをわざわざ遊びに来てもらいました☆
チョコ工場のDVDを見せてもらいながら、美味しい焼酎も頂いて、鍋においしい酒がすすむので、完全に酔っ払い(笑)

|

« 佐世保バーガー | トップページ | またもや・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/8945311

この記事へのトラックバック一覧です: 映画&鍋:

« 佐世保バーガー | トップページ | またもや・・・ »