« 姐さん! | トップページ | 46.プラネット・ロック »

2006.03.12

メール

「メール、送りましたよ!」

と、言われたその「メール」が2日経っても届かないので
(おかしいな・・・。)と、サーバーまでアクセスしたら、
迷惑メールと認識されてサーバーで止められていて、
あと1日で勝手に削除されるところでした(汗)

メールを送ったと直接本人から聞いたからわかったものの。。。
以前は同じ子からのメールをちゃんと受信していたので、
セキュリティレベルが上がっているのかもなぁ。
この調子じゃ、気付かずに削除されていたものも今まであったのかも。。。

不義理をしている友人・・・いたらごめんよー!

メールは飲み会の写真のやりとりだったのですが、特定の二人のツーショットばかりがカメラに収まってました。
今月末で退職する子とかもいたのに、もっとみんなで写真撮っておけばよかったなー。

|

« 姐さん! | トップページ | 46.プラネット・ロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9046547

この記事へのトラックバック一覧です: メール:

« 姐さん! | トップページ | 46.プラネット・ロック »