« 48.バレエ・メカニック | トップページ | うわーい。 »

2006.03.26

計画中。

今日はお疲れ様でした!
お越しいただいた方々、ありがとうございます☆

なんだかこのBlogも2年以上も書いていると、容量の半分以上に達しているみたいなので、いろいろ整理したいのですけれど、ままなりません。

本当は天海氏関連を単独個別にしたいかと思ったりするのですが、そんなに複数管理する余裕が無いしなー。
(あまりにも見てくださる方の層が違う気がするので・・・天海氏関連でいらしてくださる方の数もかなり多いのに、こんなヲタサイトでゴメンナサイ(汗))

しばらくは次の締め切りやらでお引越しさせてる余裕も無いのですけれど。

|

« 48.バレエ・メカニック | トップページ | うわーい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9273406

この記事へのトラックバック一覧です: 計画中。:

« 48.バレエ・メカニック | トップページ | うわーい。 »