« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006.03.29

ワンピース/ブロークバック・マウンテン

相方と「ワンピース」と「ブロークバック・マウンテン」と映画はしごしてきました。

以下ネタバレあり。

続きを読む "ワンピース/ブロークバック・マウンテン"

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006.03.28

うわーい。

なんだか色々とヴァージョンアップがあったのですけれど・・・。

ちゃんと表示されなかったりで、まだまだ不安定みたいです。
更新するのも一苦労。
ちょっと落ち着くまで待つとしますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.26

計画中。

今日はお疲れ様でした!
お越しいただいた方々、ありがとうございます☆

なんだかこのBlogも2年以上も書いていると、容量の半分以上に達しているみたいなので、いろいろ整理したいのですけれど、ままなりません。

本当は天海氏関連を単独個別にしたいかと思ったりするのですが、そんなに複数管理する余裕が無いしなー。
(あまりにも見てくださる方の層が違う気がするので・・・天海氏関連でいらしてくださる方の数もかなり多いのに、こんなヲタサイトでゴメンナサイ(汗))

しばらくは次の締め切りやらでお引越しさせてる余裕も無いのですけれど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

48.バレエ・メカニック

ちょっと頼れる男になってきたドギーがカッコイイv
と、いってもドギーの出番はほんのちょろり。

今回はドミニクが男前でした!
やっぱ好きだなーv
一番好きキャラですvv

そしてドミニクに懐くガリバーが可愛い。

アネモネと再会してドミニクとアネモネの二人の手を引き寄せ繋ぎ合わせるだなんて、なかなかなことをしてくれるものです。。。
そのあともドミニクの背中にひっついて、可愛いったらない。

そしてドミニクとアネモネはレントンとエウレカが手を繋ぐ時よりちょっと大人な恋人繋ぎで手を繋ぐのが、細かいー!

ジ・エンドの最期は健気で悲しい。

来週は最終回1時間スペシャル。
兄弟対決。。。になることは必至。
早起きしてテレビにかじりつこう☆

あ、その前に緊急ナビという特番もあるみたいですよ!必見。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.22

DVD☆

B000C5PNW8 あらしのよるに スペシャル・エディション
杉井キサブロー 中村獅童 成宮寛貴
東宝 2006-06-23

by G-Tools

やっと・・・DVDが!
密林22%OFFですよー。感謝。
「ただいまデザイン中」がなんだか可愛い☆

6月末かー。遠いなー。
あ、でも、私達はGWも夏もあらよるスペで参加する気満々なので、レンタルだとかであらよる好きが増えてくれると嬉しいかもーv

今週末は初あらよるスペでの参加!
考えてみたら、Dグレスペでしか参加したことが無いのでジャンル移動は初めてだ!
ドキドキ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.21

おめでとー!

日本頑張りましたねー!

強さもあるけど運もいい!
勝率は断然他国の方がいいのに。

まさか優勝するとは思っていなかったので(失礼)ビックリです。

試合は仕事していたので、ニュースでしか見ていませんが、試合中継時間中(特に後半)だけ、仕事が暇だったんですよー。
試合終了時間と思われるところあたりからラストまでがまた激務で。

みんな家でTV見てたんだろうなー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.20

休日。

060320-2 ショッピングモールをブラブラと。
春服を物色。
カットソーを購入。
アウター大好きなので、一番目がいくのはスプリングコート。
着る期間は短いけれど、惹かれます。

巨大モールのため、長時間ブラブラしすぎて疲れました(汗)
甘いものにて疲労回復。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.19

メカ物欲②

昨日書いたウィルコムのメカが見たくて、ヨドバシへ。
モックしか置いてなかったよ(T_T)
実物見たい~!

そしてヨドバシに行くとやはりデジカメとnanoにも目移りするわけで。。。

この前同僚にnano見せびらかされたばかりだもんなー!
同僚のは黒のnanoだったけど・・・私は白nanoが欲しい。

そして、デジカメー!
これもまた友人が買ったばかりのを見せてくれたのだけれど、彼女の機種がまた欲しい候補のひとつだったので、良いなーと眺めておりました。
あんなにズームインできるなんて!
それでもって、ズームインした画像があんなに鮮明だなんて!
やっぱりあの機種良いですよ!欲しいなー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.18

ネット依存を・・・

外にも持ち出そう!な、感じか。
メカ物欲がフツフツと・・・。

W-ZERO3・・・気になる。

M1000と比べてどっちが安上がりで持てるかなー。

けどそんなモバイル持たなくても家のPCで充分なんだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

呑んでました。

しかも明日も仕事だよ。朝から。
いや、もう今日か。
帰りの電車でやたらと人が多いなぁ・・・と思ったら世間は金曜日

次・・・次の次かな?はスープカレーに連れて行ってくれるらしい!
今日もややスープカレーのようなものを食べていましたが。。。
次は歩の壮行会を兼ねて4月。

060317-3 2件目に行った行きつけのBarでNEWモルツを頂きました☆
ここではもう、終電まで時間が無いといって、急ピッチで酒をあおっていたような。。。そんな無理矢理呑まんでも。。。
よくあれで悪酔いしなかったなー(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.16

食べ放題

060316ワールド・ワールド・バッフェに行ってきました。

ステーキだとかサーモンだとかチーズリゾットだとかサンラータンだとかガッツリ食べて、更にデザートもガッツリ。
お腹いっぱい大満足ですーv

飲みたい!と言っていた健康酢ドリンクもカパカパ飲んできましたよ。
美味しいーv
酢、大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天海氏関連。

天海氏記事発見。

あー。昔っから確かにニュース好きですね。
結局、矢○ちゃんも出るんですね。このドラマ。。。

明日・明後日は「女王の教室SP」です。必見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.15

攻略

や、やっと・・・KH2攻略しました。。。

2月中旬あたりからゆっくりゲームする間も無く放置されていたのですけれど。
さすがにラスボスが強かった。。。
そこだけでドッと疲れた(汗)

最後だけやたらと映像が綺麗でした。

さて、しばらくゲームは塊でも転がしておきますか。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ろみ姐ーv

ぼくとキミと果てなき空(初回限定盤)(DVD付)
朴路美 松井五郎 影家淳
B000E42PDC

やっぱり美人さんだよなーv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.14

文庫文庫。

「絵がついてるから、謎解きもついていきやすいよー!」
と、言われて『ダ・ヴィンチ・コード』の文庫を買いました。
上中下巻と出ているけれど、欧米ものは苦手なので読みきれる自信がなく、とりあえず、上巻を。

映画も観たい。
小説は映画のあとで。とも考えていたのですが、長い謎解きを映画一回で消化できなさそうな気がするので(笑)先に読むことに。
読めるかな?

ちょうど、「バッテリー」も文庫4巻まで読んじゃったし、あと手元にある本で読んでないのはハードカバーばっかりだしで、通勤で読む文庫切れてたんですよね。
あと文庫で欲しいのは「イン・ザ・プール」と「THE MANZAI1・2」と。。。
「イン・ザ・プール」はDVDも観たいけれど、とりあえずは本を読んでからかなー。
「空中ブランコ」も読みたい。。。これはまだ文庫じゃないけど。

あと、京極堂シリーズ。というか榎さんシリーズも読みたい。
これは最早文庫じゃないだろう(笑)
文庫?新書?のくせにハードより厚くて重い・・・(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.13

運命の日は雪でした。

三寒四温。

とはいえ、雪かー。
仕事の合間、休憩室から眺めた外は吹雪いていました。。。
去年も3月に雪が降ったような気が・・・。

今日は「運命の日」でした。

何がって・・・占い結果が。
「人生を左右するような出来事がおこるかも!」とか
ネットの占いで書かれていたのですけれど、
普段通りの日常から特筆することもなく、
あと15分そこらで一日が終わりそうです。。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

46.プラネット・ロック

ついに、あの人までパンイチに・・・(笑)

細っこかったなー。やっぱりかわいい。
軍服を脱ぐのね。。。どんな私服に!!!
と思ったら、次も軍服でした(笑)
あのアゲハ隊の白軍服をやめただけか。

エウレカの蝶かわいい!
プニっとしたあの羽根の触感。
触れてみたいです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.12

メール

「メール、送りましたよ!」

と、言われたその「メール」が2日経っても届かないので
(おかしいな・・・。)と、サーバーまでアクセスしたら、
迷惑メールと認識されてサーバーで止められていて、
あと1日で勝手に削除されるところでした(汗)

メールを送ったと直接本人から聞いたからわかったものの。。。
以前は同じ子からのメールをちゃんと受信していたので、
セキュリティレベルが上がっているのかもなぁ。
この調子じゃ、気付かずに削除されていたものも今まであったのかも。。。

不義理をしている友人・・・いたらごめんよー!

メールは飲み会の写真のやりとりだったのですが、特定の二人のツーショットばかりがカメラに収まってました。
今月末で退職する子とかもいたのに、もっとみんなで写真撮っておけばよかったなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.10

姐さん!

なんですかー?!

あの錬成陣の刺青(?)は!
カッコよすぎるんですけど。。。
そしてそんなところで「待て、来月」なんて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンテ

メンテだとかトラブル?だとかで更新が出来ませんでした。

このテンプレートにしたくて、ウズウズしてたんですよ。
ここ2日ほど。
桜にしようかと思ったけれど、青空で。
空、好きなんですよねー。
いつもぼんやり空見て歩いてます(あぶないって。。。)
青空に飛行機。
旅行に行きたくなります。

最近イヤイヤ病続きなので、のんびり旅行だとか行けたらいいのになー。

海外行きたい。。。
パスポートの期限も切れてるなぁ(泣)
申請しようにも渡航予定が無かったらわびしいな(汗)

免許の更新にも行かねば・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.07

アカデミー賞☆

アカデミーとはたいがい好みが合わないことが多いので、「見よう!」と言っている作品が作品賞取らなくて良かった(?)です。
監督賞と、作曲賞のふたつかな?
曲もいいのかーと、楽しみvvv
オリジナル・サウンドトラック~ブロークバック・マウンテン
サントラ グスタヴォ・サンタオラージャ ウィリー・ネルソン
B000CSUWAI
過去、同性もので見た中では「バウンド」が結構好きでした。
女性同士の方ですけれど。
ジーナ・ガーションがカッコいい!!
あの唇に惚れ惚れですv
面白くって映画館で2回ぐらい観た覚えがあるけれど、もうすっかりストーリーを忘れています。
覚えているのはとにかくジーナ・ガーションがカッコいいということのみ(笑)
面白かった覚えはあるので、もう一度見たいな・・・と思っているのにレンタルでは見つけられません。
いっそのこと買うかな~。

バウンド
ジェニファー・ティリー ジーナ・ガーション ジョー・パントリアーノ
B00005FXME

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.06

ろみ姐が!!

アニメ版「NANA」のナナ?!

ココとか記事が載ってました。
22日・・・情報遅いですね、私(笑)

えー。ナナなら歌うの?でしょうか・・・?
ろみ姐なら歌も上手いけど・・・。
と、思ったら『劇中に登場する歌は有名歌手が歌う・・・』とか。

えー。ろみ姐でいいのに!
つか、ろみ姐がいいのに!
中○さんですかね?やっぱり。

そして、ろみ姐がナナなら奈々はりえちんにー!
とか思ったり!
・・・って、奈々はりえちんなキャラじゃないか。

プリプリも見なきゃ!だし。
いろいろ楽しみだなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや・・・

ヘタレ気味。

なんだか本当に見かけ倒しでヘタレな身体が嫌になります。

今回は花粉症だか風邪だか疲れだかよくわかりません。。。
仕事も早退させてもらったり。
早退なんて何年ぶりだろう。
帰り際には「目が虚ろだよー。大丈夫?」とか言われてました。

なんだか春3月~5月は毎年ダメダメになることが多いので、また今年もかー。といった感じ。

無理した挙句2週間以上寝込んだ過去の経緯もあるので、休み休みいくとしよう。。。

とりあえず、脱稿できててよかった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.04

映画&鍋

060227-1 いよいよ今週末公開!

今日は映画&おうちでごはん。

映画は「ナルニア国物語」公開初日☆
もっと重苦しい感じかなーと予想していたのに、
予想より軽くて観やすい映画でした。
小説は全然読んでいないのですが、楽しめる感じ。
小説はきっともっと深いのだろうなーとは思いながら。。。
アスランと白い魔女がかっこいいーv
白い魔女の二刀流の戦のシーンが男前でラブですv
後ろの安全なところで指示してそうなタイプなのに、
前線で自ら戦って、しかも半端なく強い~!

ピーターのヘタレっぷりもツボでした(笑)
白馬に乗ったヘタレ!
アスランがいなかったらダメダメじゃん!

白い魔女役のティルダ・スウィントンさん
前にも何かの映画で彼女を観たことがあるよねーと話していて、
その時は何の映画だったのか思い出せなかったのですが、
後から相方の知らせでコンスタンティンのガブリエルと判明。
あれもかなりカッコよかったものなーvvv

コンスタンティンの感想

上映前の予告ではパイレーツが!
早く観たい~!!
予告からしてジョニーの可愛さ満載でたまりませんv
夏が待ち遠しいなー。

あとRENTもやっぱり観たくなってきた・・・。

THANK YOU !!060304

夜は相方とうちの家で鍋。
遠いところをわざわざ遊びに来てもらいました☆
チョコ工場のDVDを見せてもらいながら、美味しい焼酎も頂いて、鍋においしい酒がすすむので、完全に酔っ払い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.01

佐世保バーガー

060301 写真じゃサイズがわかりにくい・・・。
超でかサイズでした。

今日のランチ。

ベーコンが肉厚ジュージーで、
美味しかったー。

けど、大きすぎて、後の仕事が苦しかった。。。

夕御飯の時間になっても全然おなかが空かないほどのボリュームです!

今日から3月ということで、春スキンにチェンジ。
一応春らしくBlog名にからめてサクラで。
今年の花見はどこへ行こうかなーv
>気が早すぎ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »