« DVD☆ | トップページ | 計画中。 »

2006.03.26

48.バレエ・メカニック

ちょっと頼れる男になってきたドギーがカッコイイv
と、いってもドギーの出番はほんのちょろり。

今回はドミニクが男前でした!
やっぱ好きだなーv
一番好きキャラですvv

そしてドミニクに懐くガリバーが可愛い。

アネモネと再会してドミニクとアネモネの二人の手を引き寄せ繋ぎ合わせるだなんて、なかなかなことをしてくれるものです。。。
そのあともドミニクの背中にひっついて、可愛いったらない。

そしてドミニクとアネモネはレントンとエウレカが手を繋ぐ時よりちょっと大人な恋人繋ぎで手を繋ぐのが、細かいー!

ジ・エンドの最期は健気で悲しい。

来週は最終回1時間スペシャル。
兄弟対決。。。になることは必至。
早起きしてテレビにかじりつこう☆

あ、その前に緊急ナビという特番もあるみたいですよ!必見。

|

« DVD☆ | トップページ | 計画中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/9272586

この記事へのトラックバック一覧です: 48.バレエ・メカニック:

« DVD☆ | トップページ | 計画中。 »