« チョコ | トップページ | 寒・・・ »

2006.02.08

飲み

060207 チームの飲み会でした。

全員参加のはずがインフルエンザ大流行で急遽欠席者7名(汗)
人数が抜けた分他のチームのメンツにも参加してもらっての飲み会となったため、
「チームの飲み会なの???」・・・という状態(笑)

人見知りなので、他チームメンツって・・・緊張するー!
気を遣うのも遣わせるのも、気が重いなーと思っていたけれど、
お酒が入ると人見知りなんて関係ないですね(笑)
逆に顔は知ってるものの、知り合う機会の無かった人と話せて
楽しかったですよ。

御飯もおいしかったし!

鍋だったのですが、鍋の締めが蕎麦!
蕎麦で締めるのなんて初めてでした。美味しかったーv

今回の不参加メンバーが元気になったらまたやるそうです。
チームとしてやるか、呑み好きメンツだけで呑みに行くかは未定ですが。上司は「報奨金が入ったら!」と言っていたので、きっと個別に呑みに行く方が可能性は高い・・・。

沖縄料理&泡盛なんて素敵企画も近々あります。
連れて行ってくれるとのことですが、
遠いので参加しようかどうしようか悩むところ。

|

« チョコ | トップページ | 寒・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/8564051

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み:

« チョコ | トップページ | 寒・・・ »