« チョコチョコチョコv | トップページ | だいぶんと »

2006.02.18

甘いものは活力です。

060218 最近のはまりもの。

ロールケーキ。

今日はどうしても食べたくなって、五感のこれを購入。。。
美味いー!
この生クリームが大好きです。

いつもすごく人が並んでいるのですが、今日はなぜか空いていました☆ラッキー。
並ぶの覚悟で行ったのに!

なんだか、ここのアトリエというのが前に住んでいた場所のすぐ近くにできてるみたいなのですけれど。。。と、思ったら、プチフランスのアトリエと同じ住所じゃん!
ええー?!
何だ何だ?関連会社?
今アトリエはどんなことになってるんだーっ。
プチフランスのアトリエは無くなっちゃったの?!
と、思いきや、やっぱり双方関係あるらしい。。。
どうりで好みの味だよ。。。ここのケーキ大好きだもん。。。
まあ、時々行く街なので足を延ばして今度立ち寄ってみよう。。。


五縁も制覇したい(笑)
特に風の縁を食べてみたい。

けど店まで行くならやっぱり生ケーキがいいなぁv

ちなみにプチフランスは茨木がメインのケーキ屋さん。
五感は北浜に本館のあるケーキ屋さんで、阪急百貨店の店はいつも長蛇の列なのです。

|

« チョコチョコチョコv | トップページ | だいぶんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/8722751

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いものは活力です。:

« チョコチョコチョコv | トップページ | だいぶんと »