« 世代交代。。。 | トップページ | チョコチョコチョコv »

2006.02.13

ケータイ小説

小説はやはり紙の本で読むのが一番好きです。

と、思いながらも京極さんの小説をケータイで見つけたのでちらっと読みました。
榎さんが活躍する話(薔薇十字シリーズかな・・・)のようですが、まだ関くんと京極堂しか出てこない(笑)

しかし、京極シリーズを普通にケータイで読むにはケータイの容量の方が心配・・・(笑)

けれど、あの文庫ですらド太くて重い本を持ち歩かなくていいのか・・・と思ったらちょっと魅力的かもしれません。。。
パケ料より断然買った方が安そうですけど!

|

« 世代交代。。。 | トップページ | チョコチョコチョコv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/8647559

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ小説:

« 世代交代。。。 | トップページ | チョコチョコチョコv »