« だいぶんと | トップページ | オレンジ。 »

2006.02.19

43話

ちびっこホランドー!
かわゆかったですvvv

ドミニ子は決死の攻モード!
絶対殴られる!か蹴られる!って思ったら、咬まれてましたね。。。
鼻血かと思いきや・・・

エウレカ&レントンは不安からかイライラしての険悪ムードが痛い。。。
レントンちっとも大人になってないじゃん。
最後の「つづく」が重かった・・・
こんなままでは続かないでくれ・・・(;_;

まだまだ先だろうけれど、楽しみにしているのはレントンとドミニ子の再会。
前に会った時は同じ身長ぐらいだったけれど、最近レントンは成長して大きくなっているみたいなので、きっとドミニ子の身長抜いてるんだろうなーと思うと楽しみで!
ドミニ子のちびっ子具合が大好きなんですv

|

« だいぶんと | トップページ | オレンジ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/8742891

この記事へのトラックバック一覧です: 43話:

« だいぶんと | トップページ | オレンジ。 »