« A Happy New Year !! | トップページ | 年賀状 »

2006.01.01

日本酒

年末年始は呑む機会が多いものですが、
そういえばここ最近日本酒というものを呑んでいなかった!
そんなことに気づいたのは相方とプチ忘年会をしたその場ででした。

プチ忘年会の酒量
焼酎お湯割り1杯
ヒレ酒1杯(1合ほど)
日本酒0.5合

美味しいから好きなんですけれど、酔いがまわりやすいのと、
あまり飲むと翌日に残るので避けていて、最近呑んでませんでした。
けれど、いざ呑んだらおいしいんだよなーv
楽しい酒は更に酔いがまわる。。。

新年、旦那実家に行くと用意されていたのは金箔入りの冷酒v
けれど、今日はおちょこ1杯しか呑みませんでした。。。
美味しいお酒だったのですが、体調のこともあるし。
何より誰も大して飲まないのに嫁が一人で呑むのも気がひける。
明日は自分実家だからゆったり呑むぞーv

|

« A Happy New Year !! | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/7951053

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒:

« A Happy New Year !! | トップページ | 年賀状 »