« 年賀状 | トップページ | 鶏 »

2006.01.03

初映画

映画へ行ってきました。
「キング・コング」
お正月に映画というのは思い出せないぐらい長い間、もしかしたら初めてかもと思う程観たことがないのですが、すごい人。
身動きもままならない。。。
「キング・コング」も大盛況でしたが、「ハリーポッター」や「大和」の人も多くてフロアに人が溢れかえってました。
「大和」は年配の方が多かったな。。。さすが。
夜はお正月なので、念願のお寿司も食べて満腹。
(何故念願かというとここ1年ぐらい、事あるごとに二人で寿司寿司言っていたので。。。)
お酒も美味しかったしなー。
「○○の匠」・・・。銘柄忘れた・・・orz
これのロックと、「岩窟王」お湯割りと呑みましたv
さて、明日は仕事初めです。
職場は年中無休で、うちのチームの面々は今日が仕事初めだったんですけれど、私はお休みいただいてました(笑)
だから贅沢はいってられないか。。。

|

« 年賀状 | トップページ | 鶏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/7987071

この記事へのトラックバック一覧です: 初映画:

« 年賀状 | トップページ | 鶏 »