« 映画 | トップページ | Lたんは?! »

2006.01.21

忙。

遂にきた・・・怒涛の忙しさ。。。

ヘトヘトです。。。
そういや去年はこの忙しさがここから途切れることなく2月いっぱいまで続いたのではなかったかな・・・もしや・・・今年も・・・??
今日は仕事がのらなくて、辞めたいモードに突入してました。
向いてないだろうによく続いているよね。
メカ好きモノ好き精神だけで続いている気がするなぁ。。。
そのメカにも最早ついていけない勢いです。

ヘトヘトでも毎夜KHⅡをぼちぼち進めてます。
早くジャックに会いたいよー!!
プーにはやっと会えました!

最近は時間があればKHⅡをしているか、同僚に借りてるアリーを見てるか。
アリー面白いのですよ!

|

« 映画 | トップページ | Lたんは?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/8269830

この記事へのトラックバック一覧です: 忙。:

« 映画 | トップページ | Lたんは?! »