« 鋼13巻&OVA | トップページ | 忙。 »

2006.01.18

映画

THE有頂天ホテル見てきました!

面白い~vvv
映画館ではゲラゲラと笑いもおきていました。
これは板にのせても面白そうだなー!!
のせて欲しいなー!!
三谷さんの舞台も大好きなので!
舞台でここまでの豪華キャストが揃うことはありえませんけれど。。。


YOUの歌が好きでした。
役者さんは誰も彼も最高v
戸田さんをはじめ、好きな役者さん&女優さん勢ぞろいで、
そんな意味でも楽しくて仕方がなかったです。
堀内敬子ちゃんまで出ていたとは!!
オダジョーは出てくるだけで笑える。。。
あ~るみたいだ!!

あ~るってどれぐらいの人が知ってるんだろう。。。古っ・・・。
髪型が近くて思わず連想してしまったんだけど。
こんな人↓

究極超人あ~る
ゆうきまさみ
B00005LCGP

|

« 鋼13巻&OVA | トップページ | 忙。 »

コメント

 あのね・・・、長崎の「ユナイテッドシネマ長崎」ではね、28日から公開なんだ・・・。もう1ヵ所ではちゃんと14日から公開してるみたいなんだけど。

 CMで、「このホテルではまだ、正月が来てない(?)」なんてこと言ってましたが、長崎は、旧正月とともに公開、ということになるみたいです。だって、ランタンフェスティバルが29日から開催ですもの・・・。

 でも、見に行くんだ~!

投稿: ひろにゃん | 2006.01.24 01:44

そっかー。
ひろにゃんの近くでは公開がまだなのね。。。
面白いよー。
笑えるよー。
テンポはいいし、2時間の物語で、2時間の映画なんだよね。。。すごすぎ!

投稿: saku | 2006.01.24 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/8239489

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 鋼13巻&OVA | トップページ | 忙。 »