« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006.01.30

Love Sweets

060130 甘いものには目が無いです。。。

中でも好きなのはイチゴのショートケーキ!
濃厚生クリーム&イチゴ!

雑誌の特集を見てから食べたくって仕方ありません。

甘いものが食べたいなー。と思っていたら
お土産にこの子がやってきましたv
バニラ!プリン!
私の大好きなものをそのまんま組み合わせてくれてありがとう!
なデザートvvvなんだか、濃厚なミルクプリンっぽかったけれど。。。
イチゴも一緒に食べて、ショートケーキを食べたい気分を
ちょっと誤魔化してみました(笑)

あー!
でもやっぱりクリームの美味しいショートケーキが食べたいな~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.28

ホタル

ひっそり好きな劇団の舞台を見てきました。

良かったですよー。
今回は感動モノ。
こういうストレートな感動モノに弱いので涙こらえるのに必死でした。

いつものフルメンバーが揃ってないのがちょっぴり寂しかったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.27

月は

藤原くんかー!!

彼は好きなので嬉しいけれど、どっちかというとLたんをやらせたいような。。。
演技派だからトコトン演じてくれそうで面白そうなんだけどなー。

今日は今更これを買いました。

小説 あらしのよるに
きむら ゆういち
4093876193

ラブいです。
ラブすぎです。
買った帰りに電車で読んでいて顔の筋肉が緩んで緩んで
ニヤニヤするのを止められない勢いでした(笑)

次のCCはあらしスペ!だ、そうです(笑)
あらし本が出ます。多分(笑)
詳しくはそのうち+SRS+の方で。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.23

Lたんは?!

デスノ実写映画化?!

うえ~っ。

誰が・・・・・できるの??

月を・・・Lたんを・・・リューくんを!!

Lたんが誰かってのが私にとっては一番気になるポイントです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.21

忙。

遂にきた・・・怒涛の忙しさ。。。

ヘトヘトです。。。
そういや去年はこの忙しさがここから途切れることなく2月いっぱいまで続いたのではなかったかな・・・もしや・・・今年も・・・??
今日は仕事がのらなくて、辞めたいモードに突入してました。
向いてないだろうによく続いているよね。
メカ好きモノ好き精神だけで続いている気がするなぁ。。。
そのメカにも最早ついていけない勢いです。

ヘトヘトでも毎夜KHⅡをぼちぼち進めてます。
早くジャックに会いたいよー!!
プーにはやっと会えました!

最近は時間があればKHⅡをしているか、同僚に借りてるアリーを見てるか。
アリー面白いのですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.18

映画

THE有頂天ホテル見てきました!

面白い~vvv
映画館ではゲラゲラと笑いもおきていました。
これは板にのせても面白そうだなー!!
のせて欲しいなー!!
三谷さんの舞台も大好きなので!
舞台でここまでの豪華キャストが揃うことはありえませんけれど。。。


YOUの歌が好きでした。
役者さんは誰も彼も最高v
戸田さんをはじめ、好きな役者さん&女優さん勢ぞろいで、
そんな意味でも楽しくて仕方がなかったです。
堀内敬子ちゃんまで出ていたとは!!
オダジョーは出てくるだけで笑える。。。
あ~るみたいだ!!

あ~るってどれぐらいの人が知ってるんだろう。。。古っ・・・。
髪型が近くて思わず連想してしまったんだけど。
こんな人↓

究極超人あ~る
ゆうきまさみ
B00005LCGP

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.17

鋼13巻&OVA

鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版
荒川 弘
4757516193

初回限定版は予約をせねば手に入りません~!
そして、もうすぐ予約締め切りなのですよ!!

鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION
朴路美 釘宮理恵 豊口めぐみ
B000E5KTSE
鋼のOVAも決定☆
USJで流したやつと、他新作3編入っているとか!
1.実写篇 2.宴会篇 3.子ども篇ということですけれど・・・。
・・・実写・・・って??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.16

野球ブーム?

バッテリー
あさの あつこ
4043721013

今頃・・・というほど、遅いですが・・・最近読んでます。
読み出したら止まらないですー。面白い!

そういえばインテであらし本を求めて児童書ジャンルに行ったら、
バッテリーのスペもかなりありましたね。。。納得。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる・・・

キングダムハーツII
B00008VAFV

いつものやつだか、二日酔いだか、寝不足だか・・・。
頭痛いです。
動けずに家にいるとこれの続きがやりたくって、やりたくって!
うずうずしながらガマンしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.13

携帯

060113224636.jpgもうすぐ一年です。。。
この愛用携帯電話もストラップも☆
このFOMAとデュアルでmovaも一応持っているのですが、
久々にそのカメラを使おうと思ったら・・・壊れていました。。。
この写真、影があるから撮り直したかったのに。
機械ってやはり使わなければ壊れるのですね。。。
この写真はストラップを頂いた時に記念撮影したものです。
データが消えるのが嫌で充電はちゃんとしていたのですが、
こんな機能の部分がやられているとは思いませんでしたよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.11

オススメv

4877244409 てのひらでキス
ほづみ りや 関 涼子
海王社 2006-01-10

by G-Tools

作者サマと好みがトコトン似ているということは、
好きなポイントがいろいろヒットするということなのですよね!

大好きですv

発売おめでとうございます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.09

1周年☆

060109  大阪公演1周年!!
相方さん姉妹と共に行って来ましたv
今日は1周年記念。
カードを頂きました。

保坂ドナもカムバック!
鈴木くんは相変わらずさわやかで可愛かったな~!
ドレス姿は鈴木くんがピカいちだと思うのですよv

アンコールでは大きな風船が客席に登場。
風船が割れると中からたくさんの白とピンクの小さな風船が!!

客席も当然2階最後席までのスタンディングオベイションで大盛り上がりでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.08

祭。

楽しかった~。
そして寒かった!
お買物は予算ギリギリまでガッツリ買い込みましたよ。
かなり広範囲なジャンルで。
遂に児童書まで踏み込んだからなー(笑)
ガブメイ、めちゃかわゆいです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.07

はつはるの・・・

正月明けの関西ビッグイベントといえば。。。

毎年寒いですが、今年もまた寒そうですね・・・。
何も大寒波がこの日に来なくても!

熱気だけはあるだろうけれど、やっぱり扉が開放されまくっている会場は寒いだろうなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.06

060106 今日は大好きな鶏屋さんへ。
美味しかった~v
料理もお酒も。
相方の妹さんが来れなくて残念。。。
ぜひ味わって欲しかったな。
相方と二人でまったりと。
今日の酒量は
もぐらお湯割り 1
にごり梅酒お湯割り 1
ほろ酔いな感じ。

やや酔っ払いのまま帰りに29へ。
あんな時間に行ったのに人が多かった。。。
さすが初日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.03

初映画

映画へ行ってきました。
「キング・コング」
お正月に映画というのは思い出せないぐらい長い間、もしかしたら初めてかもと思う程観たことがないのですが、すごい人。
身動きもままならない。。。
「キング・コング」も大盛況でしたが、「ハリーポッター」や「大和」の人も多くてフロアに人が溢れかえってました。
「大和」は年配の方が多かったな。。。さすが。
夜はお正月なので、念願のお寿司も食べて満腹。
(何故念願かというとここ1年ぐらい、事あるごとに二人で寿司寿司言っていたので。。。)
お酒も美味しかったしなー。
「○○の匠」・・・。銘柄忘れた・・・orz
これのロックと、「岩窟王」お湯割りと呑みましたv
さて、明日は仕事初めです。
職場は年中無休で、うちのチームの面々は今日が仕事初めだったんですけれど、私はお休みいただいてました(笑)
だから贅沢はいってられないか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.02

年賀状

060102 年末ギリギリまで仕事だったので、未だに年賀状に追われています(笑)

だんだんと増えてきて、私も歳だなーと思うのが、写真入り年賀状。
私はコレが結構好きです。
写真好きだからかもしれませんが、友人自身も写っていたりすると更に嬉しい。
それにしても、結婚ラッシュもひと段落したかと思ったら、出産ラッシュです。。。当然といえば当然の流れか。

そうそう、中学時代の友人の皆様へ私信。
Sぴーに息子が産まれたそうです!
娘ならタカラジェンヌにすると言っていたけど、男の子だって(笑)

今日は地元に帰って、両親と初詣に行ってきました。
地元は田舎だから緑が多くて和みます。
なんだかんだ言っても地元好きなんですよね。
親元近くのこのへんに住めたらいいなー。
と、マンションだとかをついついチェックしてました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.01

日本酒

年末年始は呑む機会が多いものですが、
そういえばここ最近日本酒というものを呑んでいなかった!
そんなことに気づいたのは相方とプチ忘年会をしたその場ででした。

プチ忘年会の酒量
焼酎お湯割り1杯
ヒレ酒1杯(1合ほど)
日本酒0.5合

美味しいから好きなんですけれど、酔いがまわりやすいのと、
あまり飲むと翌日に残るので避けていて、最近呑んでませんでした。
けれど、いざ呑んだらおいしいんだよなーv
楽しい酒は更に酔いがまわる。。。

新年、旦那実家に行くと用意されていたのは金箔入りの冷酒v
けれど、今日はおちょこ1杯しか呑みませんでした。。。
美味しいお酒だったのですが、体調のこともあるし。
何より誰も大して飲まないのに嫁が一人で呑むのも気がひける。
明日は自分実家だからゆったり呑むぞーv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A Happy New Year !!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年はいい年になるといいな。
皆様にとってもいい一年でありますように。

さて、新年。
新年は布団の中で半分眠りながら迎えました(笑)
寒さにやられて動けなくなってたんです。。。

年が明けてから起き出して、
元旦恒例王子の誕生日ライブは見ましたよ!

「永遠ー」を智光で見れるとは!
こーつよ派ですけど、これは萌えた(笑)
あまりに王子が楽しそうにはしゃいでて、
見つめあって歌うのがラブくて!
もう智光でもいいやとさえ思える程(笑)
本当に仲良くて大好きなんだなー。

智の誘いに全身での愛情表現。
ジャンピングハグで勢い余って押し倒し。。。
「光ってばハゲシイ・・・」って智が言ってたけれど、
本当に激しかったな(汗)

こーつよスキンシップもやや有りでしたが、
ちょっとつよが寂しそうだったような。。。(妄想?)

新年早々こんな感じなんで、
今年も一年こんな感じで萌え萌えしてると思います(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »