« かわ・・・・ | トップページ | 日本酒 »

2006.01.01

A Happy New Year !!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年はいい年になるといいな。
皆様にとってもいい一年でありますように。

さて、新年。
新年は布団の中で半分眠りながら迎えました(笑)
寒さにやられて動けなくなってたんです。。。

年が明けてから起き出して、
元旦恒例王子の誕生日ライブは見ましたよ!

「永遠ー」を智光で見れるとは!
こーつよ派ですけど、これは萌えた(笑)
あまりに王子が楽しそうにはしゃいでて、
見つめあって歌うのがラブくて!
もう智光でもいいやとさえ思える程(笑)
本当に仲良くて大好きなんだなー。

智の誘いに全身での愛情表現。
ジャンピングハグで勢い余って押し倒し。。。
「光ってばハゲシイ・・・」って智が言ってたけれど、
本当に激しかったな(汗)

こーつよスキンシップもやや有りでしたが、
ちょっとつよが寂しそうだったような。。。(妄想?)

新年早々こんな感じなんで、
今年も一年こんな感じで萌え萌えしてると思います(笑)

|

« かわ・・・・ | トップページ | 日本酒 »

コメント

見てたよ・・・ひろにゃんも。
早起きしなきゃいけないって言うのに、見ちゃったんです。
だって・・・晃&アツヒロ出るっていうんだもの・・・。
当時から、あの2人の仲のよさが好きだった私からすれば、見ないわけにはいかないでしょう。
でも・・・やっぱり「先輩」だったからか、あんまり美味しい場面には出会えなくて、残念でした。

だけど、「修二と彰」をたっぷり見れたのでよかったかも。「青春アミーゴ」を聞きながら、実はひろにゃんは、別の世界に飛んでいました (^^ゞ

投稿: ひろにゃん | 2006.01.02 00:11

明けましておめでとう!!

「修二と彰」は2回ぐらい歌ってくれたよねー!
これも楽しかったvvv
彰の時の山P好きだ!!
もう黒髪にしちゃってたけれど!

晃とあっくんもねー。
二人揃ってて。懐かしかったよ。

しかし・・・101人目にはやっぱりか・・・と思ってドン引きしたよ(汗)

投稿: saku | 2006.01.02 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/7938772

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year !!:

« かわ・・・・ | トップページ | 日本酒 »