« おやすみ | トップページ | 忘年会 »

2005.12.04

運命?!

本屋で本を物色していて、ふと隣を見ると、歩が居ました。

歩というのは友人。
福祉の職に就いている彼女は、スーパーハードワーカーの勉強家。その為いつも忙しく、年に会えるのは2,3度というぐらい。
普段予定を合わして会うことも難しいのに、偶然会えるなんて!
相変わらず忙しそうで、今日も夜勤明けのまま介護の講習会に参加して、その帰りに専門書を購入するために本屋に立ち寄っていたのだそうです。

歩は24時間寝てない状態だけど、明日は休み。
私も、明日は休み。
これはもう呑みに行かなきゃ!


積もる話をしながら、梅酒を堪能。
店の閉店時間まで居座ってました。

なんだか歩と二人で呑む時は、いつもカウンターで語ってる気がするなぁ。。。



拍手してやる!!

|

« おやすみ | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/7475429

この記事へのトラックバック一覧です: 運命?!:

« おやすみ | トップページ | 忘年会 »