« 34.インナー・フライト | トップページ | 欲しい・・・ »

2005.12.15

らいす・がーでん 寒いです・・・。

仕事が終わったときには雨だったのが、ごはんを食べていると雪に変わりました。
この冬初めて雪を見ました。
私にとっての初雪!

写真はごはんを食べていた店のテラス席。
ストーブがかわゆいです。
写ってませんが、奥にはクリスマスツリーもありました☆
けど、こんな寒い日にはさすがにテラス席は使えないよなー。

この店は雰囲気がとっても好きなお店。
そして店員さんのお兄ちゃんにめっちゃ好みの顔の人発見!
ますます好きなお店になりそうだ(笑)

忘年会第2弾。
久々に会って、ゆったり話して、そしてよく食べました(笑)
食べるし呑むしなのでメニューを置いといて欲しいのにすぐに回収されるため、しょっちゅう店員さんを呼びつけて、たらふく食べました。
食べ過ぎてデザートまで行き着けなかったのが残念。

今日は呑みのペースはゆるめで本日の酒量は

七夕(芋)お湯割1杯

これだけですよ!自分でもびっくり(笑)
お湯割りにしても結構クセのある焼酎。
友人がロックで呑んでたのをひとくち貰ったらかなり濃かった!
ちびちび呑むのにいい焼酎だ。。。
あとはマンゴージュースとか飲んでました。
マンゴー果実+クリームが山盛り乗っていて、デザートみたいv

今日のメンツと次に会うのはまた来年。
新年会ができればいいのですが・・・。



拍手してやる!!

|

« 34.インナー・フライト | トップページ | 欲しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/7650150

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 34.インナー・フライト | トップページ | 欲しい・・・ »