« あらしの・・・ | トップページ | えむわん。 »

2005.12.25

祝☆復活

☆野先生先週から復帰!良かったですv

今週はラビが!!
可愛いやら、色っぽいやら!
首すじを奪われるなんてーっ。

今週は目がクリッとしてるラビのカットがめちゃめちゃかわゆい!

それから、今日のエウレカはクリスマス仕様!
サンタ姿のエウレカのワンショットでしたが可愛かった☆

そして、風呂ですよっ風呂っ。
しかもホランドからパンいちでお風呂セット片手に誘いに来るって何?!(笑)
「お前を守る!」だとか、「ホランドの気持ちは嬉しい」だとかのやりとりや、ホランドのヤキモチのせいで長湯して、二人仲良くのぼせてるのもラブかったなー♪

のぼせてるところあたりの絵が・・・・・だったのが残念ですが(泣)

|

« あらしの・・・ | トップページ | えむわん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/7825678

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆復活:

« あらしの・・・ | トップページ | えむわん。 »