« 忘年会 | トップページ | 開幕! »

2005.12.08

ちゃんと

終電より先には帰ってきました!

けど、もう強い子のペースに巻き込まれて呑みすぎないようにしようと真剣に思いました。。。酔ったら出る癖で自分でヤバイと思うのだから、そこでSTOPかけなきゃダメですねー。

堀の座敷がくつろげる感じで、ゴハンも割と美味しいお店でした。
会社のすぐ近くだから相方と来たいなーと思いながらメニューチェックをしてました(笑)
わざわざ、行くぞ!って感じではなく、今日、呑みに行く?とフラリと普段行く感じのお店。

ビール中ジョッキ?杯
(この記憶が曖昧なのが既にヤバイ。多分4杯)
黒糖梅酒1杯
柚子サワー1杯

ハリーの感想はまた後日。

|

« 忘年会 | トップページ | 開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/7522073

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと:

« 忘年会 | トップページ | 開幕! »