« 炎のゴブレット | トップページ | 雪 »

2005.12.11

34.インナー・フライト

先週、ドギーは何やらちゃんと仕事をしているらしい・・・と思ったのに、あのモニター室にはただ居ただけで、彼担当の仕事ではなかったのか!!

そんな唯の癒し系担当ドギーが月光号の操縦を!
大丈夫かなー・・・ヘタレなのに。
16歳にして船舶免許持ってんだ!
それって、若葉マークレベルじゃ・・・(汗)
頑張れワンコ!

そして、タルホはやっぱり身籠っていたのですね!
スタイルを変えた時にてっきりそうだと思ったのに、全然そんな話は出てこない・・・けれど事あるごとにおなかを守るように撫でるタルホの姿があったので、ずっと気になってはいたのです。
ray=outのグラビアは今後一体誰が飾るのか・・・。
これもドギーが引き継ぐしかないか?!
てか、引き継いで!(笑)

小説版「エウレカセブン1」も読みました。
こっちもドギーは仕事してないんだなー。
リフボーダーとして月光号に乗っていて、小説の方が性格&頭悪そう(笑)
小説はキャラクターのそういった性格だとか、年齢設定だとかが少しずつ変わっていて、アニメとまた違った楽しみ方ができます。
アニメ、漫画、小説。
それぞれ別物。そしてそれぞれに、それぞれの良さがあります。
けど、やっぱりアニメが一番好きだなぁ!
何といっても絵が、動きが、色彩がキレイだもの!!

4044300054

拍手してやる!!

|

« 炎のゴブレット | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/7566933

この記事へのトラックバック一覧です: 34.インナー・フライト:

« 炎のゴブレット | トップページ | 雪 »