« ショック・・・ | トップページ | 僕は君が好きが続いてゆく »

2005.11.07

☆野センセ~!!

WJ・まず、好きなものから読みます。これ当然。

Dグレ・・・Dグレ・・・Dグレ・・・。

・・・・・・・・・・・・無い?

ガバっと目次を見ます。

やっぱり無い。

今週休載とか書いてあったっけ??

>・・・落ちたか?

とか思ったら☆野センセ急病のため。。。って書いてある(泣)
うわーん。(>_<)

ハヤクゲンキニナッテクダサイ・・・。

 

さて、49号・今週の表紙はムヒョロ。

ロージーがムヒョとの運命的な出会いについて語ってますよ~。

路面電車をみた時のロージーの反応こそが、
ムヒョと初めて出会った時のロージーの心境とみた!

ムヒョって、それぐらい可愛いよね!

私にとってのムヒョロはそんなドリームな話です(笑)

|

« ショック・・・ | トップページ | 僕は君が好きが続いてゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6954349

この記事へのトラックバック一覧です: ☆野センセ~!!:

« ショック・・・ | トップページ | 僕は君が好きが続いてゆく »