« 沈 | トップページ | 青空感傷ツアー »

2005.11.16

週末は・・・

051116 相方宅へ。
これ持って行きますよ♪

今日は仕事帰りに本屋をウロウロ。
漫画の新刊コーナーを物色してたら、後輩に思いっきり声かけられました(恥)
まだBL新刊コーナーやらアニメ雑誌コーナーにいなくて良かった・・・。
>新刊コーナーの後、物色する予定のコーナーだった。。。
やっぱり職場近くの本屋はうかうかしてられないなぁ(汗)
どこで誰に見られてることか!!

漫画フロアをそれ以上うろつくのは諦め、一般書コーナーで小説2冊購入しました。
ミステリーではないです。
最近ミステリーはお休み。
ミステリーの気分ではないのですよ。。。
空気感のある小説を読みたい気分なのです。

今回買ったのは今まで自分が読んだことのない作家さんたち。
チャレンジです。
好きな感じかなー。どうかなー。楽しみ。

11:3=B

うわー。
もう、バカボンパパにしか見えなくなってしまったよ(笑)
笑えます。コレ。

|

« 沈 | トップページ | 青空感傷ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/7151399

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« 沈 | トップページ | 青空感傷ツアー »