« 新刊 | トップページ | 南港きてます »

2005.11.22

5巻

夫婦愛はいいなー。

すっかりまたアベミハにあてられました。。。
アベミハは本編だけでおなかいっぱいになりそうなラブラブ度合いですね。。。

タジハナもいい感じ。
花井があまりに乙女で楽しいです。

朝イチ、職場のあるビルの本屋でおお振りを購入していたら、後輩に遭遇。

「何買ったんですか??」と聞かれて、その場では「漫画!」と誤魔化したものの(そりゃ漫画フロアのレジで会ったんだから漫画だろうよ!!)
職場で会ったらまた「さっき買ってたの、何て漫画ですかー?」と突っ込まれてアセアセ・・・;

まあ、一応普通の漫画だよね・・・と思ってタイトルを伝えると「ああ、あの野球のやつですか!」と言われ、後輩がおお振りを知っていたことにびっくりしました。。。

彼女も漫画を買ってましたが、一般人向けのものだったのでヲタかどうかは謎。
けど、おお振りを知っていること自体漫画好きには間違いないな。。。

同じ班でお昼を一緒に食べている子なので、私と、彼女と、相方からおお振りを借りて読んでる先輩とでお昼におお振りトークができるかも?!
けど、きっと一般人視点とうちの視点では観点違い過ぎなのだろうなー(笑)
社内で萌えについて語るのは相方の前だけにしとかないと!

まあ、あまり深く突っ込まないでおこう・・・。
墓穴掘りそうだもの。。。

|

« 新刊 | トップページ | 南港きてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/7271366

この記事へのトラックバック一覧です: 5巻:

« 新刊 | トップページ | 南港きてます »