« モーニング・グローリー | トップページ | Full Moon »

2005.10.16

広島。

日帰り旅行に行ってきました。

またもや、観劇旅行です。

今回は由とCちゃんと。

広島に着いたらまず、ご当地名物を!ということで
お昼ごはんにCちゃんは牡蠣丼
私と由は穴子天丼。
美味い。
衣がサクサクで、いい音してましたv
051015-1


腹ごしらえした後は・・・。

クレイジー観劇!
051015-2

クレイジー・・・やっぱりいいなーv

好きがいっぱい詰っていて、オーバーチュアからドキドキして、キャーキャー言ってました。

加藤さんは勿論大好きなんですけれど、
今回私の中でのヒットはムースの川辺さんとピートの中山さん。
惚れました!(笑)

川辺さんは、開演前にパンフレットの写真を見ていて、
「この人、ムースっぽいよねー」とか言っていたら、
ズバリこの日のムースでした(笑)
そして、唯一のメガネくん。ピート。
中山さんの笑いシワがいいなー。
笑うとああいうシワのできる人大好きですv
メガネも似合ってたし!(ここ重要!)

このお二人は、これから私の中で要チェック!になりそうですv

それにしても、加藤さんは歳とらないですねー。
汗振りまいての激しいダンスは健在。

スタンディングオベイションに、茶目っ気で返してくれた樋口さんも可愛かったですv

観劇後はお茶して、新幹線内で夕飯。
051015-3

私は駅弁の穴子めし。二人はカキフライ。
そして、3人でタコのから揚げをつまみながら
私はビール。Cちゃんは日本酒。

今回はちゃんと、食べる前に写真を撮りましたよ!(笑)

広島強行旅行。
次があるなら一泊ぐらいして、宮島とかも行きたいなー。

3人での旅行なんて本当に何年ぶりだろう。
みんな時間が不規則な仕事で休みもバラバラなもんだから、
夜9時以前に会うこと自体、なかなか無い。

今回も、忙しい中日程調整してくれた二人に感謝!

来月、奇跡的に休みが合ったので、由の新居にお邪魔します。
うちの家か由の家と言っていて、ジャンケン。
私が勝ったので、由の家へ!

じゃあ、うちの家は12月!とか言っていたけれど、
12月は歩のBD会が先決!だよねー。
あわわ、、、歩には何月から会っていないんだ?

|

« モーニング・グローリー | トップページ | Full Moon »

コメント

こちらこそ~sakuちゃん&由ちゃんには感謝感謝デス~(^o^)/
三人での観劇旅行は久しぶりだったね~(もしかしたらNY以来なのかしら・・・?)ホント楽しかったぁ~☆

私はクレイジー本当に久方ぶりだったものだから、結構忘れてちゃってたんだよねぇ。だから話が展開する度に「えっ!!」とか思わず声に出しちゃったりしてたよね・・・私(汗)とにかくとっても思い入れのあるお芝居なんだけど、とても新鮮だったわ☆
最後、めっちゃ八ッピーエンドなんだけど・・・とっても感動して、実はちょっと涙しちゃってました☆


私、仕事中クレイジーのいろんな曲が頭に回っちゃって回っちゃってもう大変~♪

投稿: Cちゃん | 2005.10.17 23:54

そうだよ!NY以来だよ!

私は話はばっちり覚えていたけれど、
(大阪のときアホかと言うほど一人で観たものなー/笑)
やっぱり細かいところは忘れてて、幕間に
「あのシーンでこんな振り付けなかったけ?振り付け変わった?」とか言ってたもんね。
結局、2幕に出てくる振り付けだったわけだけど・・・シーンがごっちゃになってた。

私も涙・涙。
幸せ涙だからいいんだーv

それにしても、メルありがとね!
ほんまに、コメント0で反映されてなかったわ。。。
サイドバーの「最近のコメント」にも。。。
nifty~っ!!
と、いっても私に直す技術は無いので(笑)
このコメント入れたら反映されるかなー。とか期待してみたり。

投稿: saku | 2005.10.18 11:57

おお、本当に2件目のコメント入れたら反映された!!
良かったー。
何だったんだろう?

ごめんね、Cちゃん。

投稿: saku | 2005.10.18 11:58

広島楽しかったね~。自称sakuちんの心友の由(初投稿)です!
saku、Cちゃん、楽しい時間をくれて、ありがとう♪♪
ところで私事ですが、私の中で新しい命が生まれ、育ち始めた
みたいです。まだまだ、熱っぽかったり体がだるいなーくらいで、
実感もないし、実はヨットも行ったりしてるのだけど・・・。
自覚のない由です。
とりあえず病院探して受診しに行かないとな~。
でも、きっと3人で観た「Crazy~」はよい胎教になったはず♪♪
チケットを取ってくれたり、都合を合わせてくれた二人、本当に
ありがとう!
では12日、みんなが来てくれるのを楽しみにしてまーす。
その前に、頑張って掃除しないと!!!

投稿: 由 | 2005.10.19 23:42

由ちん!!
おめでとー!!!!!!

嬉しい~vvv

ヨットだけでなく・・・残業も!でしょーっ。
無茶するからなー。
毎晩日付を超えて帰宅する生活だけでも
頼むから改善してーっと由に言っても仕方ないんだよなー。
会社だよ、会社。
無茶するなっ!て言っても無茶するのはわかってるから
余計に心配だ(笑)
ただ、もうこけるなよーっ!

楽しみだなー。
由&M氏のJr.☆

投稿: saku | 2005.10.20 09:39

えへへ・・・、はい、こけないように気をつけます。
結構普段は大丈夫なんだけど、いきなり大ドジ踏むことあるからね。
残業はいきなり減らす!ってのは無理なんだけど、徐々に自分
なりに減らしていかないと、私じゃなく子供がかわいそうだよね。
と、いいながら、今日も日付が変わってから帰宅した由なのでしたー。
・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。

投稿: 由 | 2005.10.21 01:30

そして、ありえない夜中にPCしてる・・・と(笑)

おい~っ!!

妊娠初期って眠いんじゃないの?
ほんまに、いつもあの睡眠時間の短さで大丈夫かなーと思うのにさ。
パパも遅いから仕方がないか。
似たもの夫婦だなぁ。
前に冗談で言ってた通り、
子供はさぞしっかり者になるんだろうなー。

投稿: saku | 2005.10.21 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6431217

この記事へのトラックバック一覧です: 広島。:

« モーニング・グローリー | トップページ | Full Moon »