« 最近読んだ本 | トップページ | おいしいんだよね。。。 »

2005.10.22

愛用品

051022_235023_m.jpg

香水を買った時に貰ったサンプル。
この香にすっかり惚れたので次はコレにしようかなー。
眠る時用の香水らしいのですが…そのためかかなりソフトな香でお気に入り。
リラックス効果もありそうです。

今使っているものも好きなのですが、少しキツイので普段使いがしにくいのです。
なかなか売ってない…というか直営店しか売ってない上、高いのが玉に傷。

デイリーユースにしたいからなー。

気軽につけられるぐらいの香が良いです。
またホワイトム○クに戻そうかな。。。
ホワイトム○クも好きなのですが、
私自身が体調悪いときに、たまに受け付けないので、
自分がそうだということは、
身近な人が気分悪いと嫌だしなー。

|

« 最近読んだ本 | トップページ | おいしいんだよね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6523129

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用品:

« 最近読んだ本 | トップページ | おいしいんだよね。。。 »