« Full Moon | トップページ | 最近読んだ本 »

2005.10.21

11月から自分自身の異動やら勤務時間の変更やらがあります。。。
それだけでも憂鬱だってのに!

上司が!!

上司も変わるのですけれど、その上司がねー・・・。凹。

あの人の部下たちからは愚痴が溢れるように出てくるのですよ!
と、いうか愚痴しか聞いたことないですよ!

みんなに聞く愚痴を簡単にまとめると
上司としての仕事ができない?しない?人なのに、
上司の権限だけは振りかざす。。。といった感じでしょうか?


ただでさえ、いろいろと新しいことをこなさないといけない時期に、
余計なストレスがかなり増えそう。。。

私の立場は変わらないはずなのに、
今よりしっかりしないと、やっていけないだろうなー。
上が頼れないのだから!

|

« Full Moon | トップページ | 最近読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6497271

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Full Moon | トップページ | 最近読んだ本 »