« CRAZY FOR YOU !! | トップページ | モーニング・グローリー »

2005.10.13

だ、ダメだ・・・ろうな。

「シン・シティ」

予告が面白そうだし、イライジャだとかが出てるし、
タランティーノ監督だし、気になっていた映画なのですが、

・・・エグイらしい。

特にイライジャが・・・。

時間があれば観にいこうかと思っていたけれど、
それを聞いて、「うわ。もう無理だ。」と思いました。

怖い映画は苦手ですが、まだ見れます。
ビクビクしながら、手を握り締めながら。

でも、エグイのはダメです。本気で。
観てきた同僚の話でもう吐きそうな感覚が・・・!

観にいく前に聞いて良かった。。。
ネタバレもこういうのはアリですね(汗)

うちと同じ系統が苦手な人のためにも、
書いておこうと思ったので書きました。

映画はHappyなものがいいです。。。

|

« CRAZY FOR YOU !! | トップページ | モーニング・グローリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6382988

この記事へのトラックバック一覧です: だ、ダメだ・・・ろうな。:

« CRAZY FOR YOU !! | トップページ | モーニング・グローリー »