« 明日から | トップページ | 愚痴りたくもなる。。。 »

2005.10.08

ただいま。

戻りました!

旅行満喫ー。

食べてばかりいました(笑)
あんなに食べたのに、食べ物の写真が下に載せてるものしかありません。。。
写真撮る!って言ってる傍から食べ物が出てくるとすっかり忘れて、がっついて、気がつけば目の前にあるのは残骸・・・食いしん坊すぎ(笑)

自分メモを兼ねて旅の行程を書き留めておきます。
つい2,3日前のことだけれど、間違ってたら相方、指摘よろしく。

1日目

051006-2 青山「岡本太郎記念館」へ。
なかなか見つけられず、周辺をぐるぐる。
歩き疲れた頃になんとか辿り着きました。
写真は犬のプランター
プランターといっていいのかな??
かわゆいですv
犬です。
ブ○ではないですよ>相方。

その後はそのまま青山でランチ。
チキンとチーズ&茄子のはさみ焼き。
美味しかったです。

腹ごしらえをしたあとは、そのまま青山から表参道へ。
表参道にて寒かったのでジャケット購入。
と、いっても関西でも私の御用達な店なので
わざわざここに来てまでその店か!という感じ。。。
そのあとは、明治神宮前を抜けて原宿まで歩きました。

原宿から電車に乗って途中東京ドームとかを見ながら神保町へ。
目的は051006-1 コレ↓


ハチクロにも出てきたこの子を食べたくて行きましたv
野宮がこの店に来てプードルケーキを注文する姿とか妄想してギャイギャイ言ってました(笑)

そして、五反田。
五反田でタラコスパ&ビール。

そして、キャッツ。回転席1列目。

このキャストはどうなのー??というぐらい、
初めて拝見する役者さんが多かったです。

福井マンカ
松島ミスト
田邊タガー
高倉タントミール
彼らを中心に追ってました。

田邊さんのタガーは初見。

相方がタガーにウィンク飛ばされてる・・・と思ったら、
その前にタガーが相方を見つめてる時に
相方が先にタガーにウィンク飛ばしてたようで。
それで余計タガーの視線が釘付けだったのか!

色気でタガーを攻め落とすとは強者です(笑)

キャッツの後はホテルへ。
ホテルにて夜食。
私はお茶漬け。相方はラーメン食べてました。
もう満腹中枢がおかしい。

2日目
ホテルにて朝食バイキング
夜食まで食べたくせに、朝からモリモリ食べます。

ディズニーシーへ。
開園前に並びながら、ここでもお菓子とかを食べてました。
ショパン。美味しいv
パイのが好きです。青い箱のやつ。

NEWアトラクション、レイジングスピリッツも2回乗り、
昼はユカタンベースキャンプグリルでドラマティックディズニーシースペシャルメニュー(スモークターキーとクリームシチュー)とビール、豆と煮込んだビーフも美味かった!!

食後も好きな乗り物を乗りつくして、満喫。

センター・オブ・ジ・アースも2度乗ったし。
前は乗りに行ったときには終わっていた悲願のゴンドラにも乗れたし。
他にも色々と乗りましたが、自分達が待ち時間5分で乗ったものが次に通りかかったら40分待ちだったり、二人で一両貸切で乗せてもらったレールウェイは、降りた所では貸切なんてとんでもないぐらい人が並んでいたり、東京都民の日だとかで人が多かった割にはイロイロとタイミングよく乗れて、満喫。

おやつにはまたもやスモークターキー(笑)
もうおなかが苦しかったので数口だけ頂きました。

それもまた美味しかった。

東京在住の相方のお友達にもお会いしました。

シーで会社へのお土産を買って、空港へ。
ちょっと予定よりも早かったけれど、空港へ行こうとしたら雨がパラパラと降り出したりしたので、これまた最高にタイミングが良かったです。

夕食は空港で笹寿司。
次回こそは豚弁当食べよう。卵もはいってるやつ。
メモメモ。
ここに書いても忘れるかなー(笑)

飛行機内では相方が眠っていたので、機内サービスは秋のスペシャルドリンクを頼もう!と、ひとりで楽しみにしていたのですが、気がつけば私も眠っていて、目覚めた時には機内サービスが終わっているどころか着陸間際でした。。。ちぇっ。

そんなこんなな楽しい時間ばかりで、本当に幸せな旅でしたv
この時間を共有してくれた相方に一番感謝です。

|

« 明日から | トップページ | 愚痴りたくもなる。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6310829

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« 明日から | トップページ | 愚痴りたくもなる。。。 »