« 5巻 | トップページ | 明石へ。 »

2005.10.29

久しぶりに

デザイン変更。

向日葵好きだったんですけど、さすがにもう季節はずれかな・・・ってカエルも季節はずれか!

前のくじらに戻そうかと悩んで、カエルに。
カエル結構好きなんです☆

アマガエルとか見るとつい、つかまえてしまいますね;

手に乗せて眺めて、元の所に戻しますが。

季節はずれなので、また近いうちに変更しますー。
とりあえず、しばらくカエルで。

明日は小旅行に!
と、言ったら怒られそうですが、退職した同僚の家に遊びに行きます。
遠いんです。
明石。
車の免許を取る時に明石の試験場に行ったけれど、めちゃめちゃ遠かったもんなー。
今はもう、兵庫県外に住んでいるから、更に遠い。。。
けれど、電車からの景色はいいんですよね。
海が見えて。
海大好きです。
ずっと眺めていたいぐらいに。
海と空と山があれば、とても快適。
田舎者なので自然が傍にあるほうが落ち着きます。

|

« 5巻 | トップページ | 明石へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6712266

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 5巻 | トップページ | 明石へ。 »