« 愛用品 | トップページ | 深爪 »

2005.10.23

おいしいんだよね。。。

051022 おみやを買って、実家へ。

母がこれが大好きで、あまりに食べ過ぎるため、この3個入りが2パックセットになったものを買って帰りました。
箱のを買って帰ると、一箱ぺろりと母一人で食べちゃうので。。。

家族での配分は
私1個
父1個
母4個
姉0個

予定では姉1個で母3個だったんだけどな。。。
姉は帰りが遅かったので、私からの土産は無かったものとされてました(笑)

赤福は実家に帰る時、毎回買うわけじゃなくて、
久しぶりに「あ、赤福買って行こう!」と思いついたのですが、
この日、全く別行動の相方も赤福買って、実家に帰ってました。

行動パターン似すぎというか、テレパシーというか・・・。
おかしいです(笑)

実家では母の近況報告攻め。
色々と仕事のことやら同窓会の話をしてくれて、
聞き疲れたので、自室に引きこもったら、
自室に同窓会の写真を携えて追って来て、
更に話し続ける(笑)
姉があまり話を聞かない人なので、
溜まってたんだろうなぁ(笑)

そして散々肉体労働を手伝わされ、
ヘトヘト・・・。
けど、またもや大好物のすき焼きで迎えてくれたので良しとします!

|

« 愛用品 | トップページ | 深爪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6532364

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいんだよね。。。:

« 愛用品 | トップページ | 深爪 »