« 愚痴りたくもなる。。。 | トップページ | だ、ダメだ・・・ろうな。 »

2005.10.12

CRAZY FOR YOU !!

もうすぐ広島強行軍です。

日帰り。

泊まりたかったな~と、思っても、どのみち私は休みでもない。。。

飛び切りHappyなCFY!
久々です。

単純なBoy meets Girlな物語は好きです。
ME AND MY GIRLだとかも。

CFYは見事なほどみんながストンと恋に落ちる。
あのわかりやすい感覚が大好き。
そしてその気持ちにみんな素直でまっすぐで。

好きなシーンはボビーとポリーの星空の下のダンス。
肩で息をするぐらいに激しくグルングルン踊ってのロングキス。
あれはスゴイ。

ボビーとザングラーのイスダンス(?)も好きv
今回はボビー加藤さんでザングラー広瀬さんだから更に楽しみ!
この二人だとザングラー姿がそっくりで面白いんだもんなー。

あとSlap That Bassのシーンが好き!
舞台美術に惚れ惚れします。
あの照明だとかシルエットや小道具の使い方といったらもう!

阿久津さんのムースが大好きだった。。。
すっかり彼は主役をはれる役者に成長したので
ムースなんてこの先見ることは無いんだろうなー。
ムースの彼が大好きだったのに!!

ポリーは保坂さん以外見たことが無いので、
樋口ポリーも楽しみ。

タップダンスも目の前で!
>今回の席は2列目。
タップは好きなダンスです。
CFYではモチロン、猫のおばさん猫タップも好きだし
MEMYのタップも。
CFYのタップナンバーは迫力。
それを目の前で!
贅沢だなーv
確か広島のあの会場は舞台が近かった気がする。。。
風共の時の記憶なので遠い記憶ですけど。。。

あーもう考えるだけでソワソワする!
何でこんなにも大好きなんだろう。

|

« 愚痴りたくもなる。。。 | トップページ | だ、ダメだ・・・ろうな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6373854

この記事へのトラックバック一覧です: CRAZY FOR YOU !!:

« 愚痴りたくもなる。。。 | トップページ | だ、ダメだ・・・ろうな。 »