« おお振りオンリー | トップページ | 阪神優勝!! »

2005.09.27

ハチクロ最終回

もう終わっちゃうのかーっ(泣)

確かにペースが早かったものな・・・。
もう、野宮出てきた!
もう、忍が日本画科に編入してきた!
だとか、展開の早いこと。
原作を知らない人があのペースについていけたのかどうかは、いささか疑問。

けれど、最終回はとても好きな、旅を終えた竹本に、「おかえり」と一言はぐが熱っぽいながらも、落ち着いた安心した笑顔で迎えて、そのまま二人で手を繋いだまま眠りに落ちるという、シーンをえがいてくれたので良かった!

やっぱりここでも手をつなぐシーンに弱い私。

はぐちゃん、ちっちゃい手だなー。と、思って更にキュン。

ひとつだけ残念なのは、やはり竹本の部屋には教習所のパンフが置かれてて欲しかったなー!と、いうこと。
竹本が自分の足で歩き始めた象徴のような気がして、
そのシーンが更に好きなのに!!

ハチクロ、大好きです。

続きは原作にてまた楽しもう。。。

|

« おお振りオンリー | トップページ | 阪神優勝!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6149650

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ最終回:

« おお振りオンリー | トップページ | 阪神優勝!! »