« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 猫 »

2005.09.23

秋服やら欲しい!

明日は買物に行けたら行こうかな。。。

買物はひとりで行くことが多いです。

友達の買物に付き合うのは大好きで、
自分のテリトリー範囲外の店に入るのとかが楽しいし、
新たな発見とかもあるし、
自分に合う服とかがイマイチわからないので
「これってさくちゃんに似合いそう。」とか
「それは似合わん!」とか
店員さんのお世辞ではなく、素直な意見を聞けたりするのが好き。

なので、付いて行って、その時一緒に買物したりはするけれども、
初めから「自分のための買物」というので
人を付き合わせることはまず無いです。
そんなのは、母親ぐらい。

優柔不断なので、とても人をつきあわせられない。
あちこちの店を行ったり来たり。
気分が悪くなるほどグルグルしたり。


センス無いので見立ててもらう方が気が楽ではあるのですが。

自分の好みで服の組み合わせを考えても、
「この体型で着るとそれって、かわいくないよなー。」

と、いうところにぶち当たるのです(笑)

|

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6078312

この記事へのトラックバック一覧です: 秋服やら欲しい!:

« チャーリーとチョコレート工場 | トップページ | 猫 »