« 秋の空 | トップページ | NANA »

2005.09.11

ランナウェイ

レントンさすがに落ち込んでますね。。。

今まで実感が無かったのか。
軍のLFO、KLFに人が乗ってるって考えてなかったのか?!
そりゃエウレカにもあきれられる・・・

確かに先週のはやりすぎだけれど。

今週はヘタレ王子が二人とも出てきて幸せ!
ちょっとでしたけれど。

ドギーはレントンに(多分そうですよね?)カバン持ってかれて
「お気にのバッグがー」とか言ってるのがかわゆい!

「お気に」ですよ!「お気に」!
やっぱり彼は乙女です。。。

ドミニ子はアネモネに足蹴にされてるし(笑)
こちらも、かわいいvvv

今週ノックアウトされたのはエウレカの心拍数!
一緒にいて「私の心拍数があがるもの」とか言われたら、もう
逆にこっちがドキドキだよなー。
レントンはそれどころじゃなかったみたいですが。もったいない。。。

そしてタルホ姐さんはいい味出してるし、
ホランドのパンいちもあったし、
小杉さんは出てくるしで、いろいろとオイシイ回でした。

レントンの「つづく」も
元気はなかったものの、聴けたらやっぱり嬉しい。

|

« 秋の空 | トップページ | NANA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/5890706

この記事へのトラックバック一覧です: ランナウェイ:

« 秋の空 | トップページ | NANA »