« 悲しき・・・ | トップページ | テレビっ子 »

2005.09.06

アレンー!!WJ40

男前だ!

今回の扉絵、子供アレンとティム。
☆野センセ、ティムの大きさ統一する気全く無しだな・・・(苦笑)
かわいいからいいけどさ・・・。

そしてバクちゃん遂に登場~!!!

小説で一人てんぱってたバクちゃんですよ!
小説版とイメージが違うなー(笑)
二枚目路線だ。。。
かっこよかったりするじゃん!

リバコム←バクな感じでここにも三角関係がある!
と、睨んでますので、今後の展開も楽しみvvv

そのほか一言感想

>デスノ
遂にメロニアの再会!
この二人、似てない双子という設定に思えて仕方ありません。。。
二人が組んだらライトは負けそうだよなー。。。

>リボーン
ツナが心配して駆けつけるなんて、
獄きゅんにしたらなんて幸せな話!
山もっちも、居眠りしてる暇ないぞー。獄きゅん救出に!
フルメンバーやられつくして並盛中ケンカの強さランキング
上位二人が気になるところ。
まさか、ツナは入ってないだろうしな。。。って一位だったりして(汗)
しかし、三位が獄きゅんって、山もっちの方が上位にランクイン??

>ムヒョロ
新妻ロージーのエプロン姿が相変わらずかわゆいvvv

WJとは関係ないけれど、拍手絵更新しました。
エウレカセブンより落書き絵。

|

« 悲しき・・・ | トップページ | テレビっ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/5770998

この記事へのトラックバック一覧です: アレンー!!WJ40:

« 悲しき・・・ | トップページ | テレビっ子 »