« グランドホテル | トップページ | 秋服やら欲しい! »

2005.09.18

チャーリーとチョコレート工場

最高です!

面白くってゲラゲラ笑いっぱなし。
ジョニーが可愛いのなんの!
この表情好き!って顔のオンパレードでしかもドアップで!
見てるだけで幸せでした。

そして、ウンパ・ルンパ!!
ツボ突かれまくりで、ちょっと出てくるだけでもう肩が震えてました(笑)

ウンパ・ルンパ達がいるとはいえ、
やっぱりひとりぼっちは淋しいよね。ウィリー・・・。

大切な人の温もり。
家族と、友情と。
ウィリーとチャーリーって友情ですよね!
だって、ウィリーの方が子供だもん(笑)
パパと仲直りして、温かい家族を工場に招きいれて
親友も後継者も見つかったウィリーはとっても幸せそうでした。
かわゆいなーv

いい映画でした。
この映画はDVD欲しいー!

愛と笑いはやはり生きるエネルギーですね!

|

« グランドホテル | トップページ | 秋服やら欲しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6006437

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーとチョコレート工場:

» ★「チャーリーとチョコレート工場」 [ひらりん的映画ブログ]
公開初日のナイトショウ(0:15〜)で観てきました。 夜中だっていうのに、ほぼ満員。 さすがチネチッタ川崎? さすがジョニー・デップ? それともティム・バートン監督? こんなにナイトで賑わっていたのは「SWEP3シスの復讐」以来だね。 原題は「CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY」。 2005年製作のファンタジック・コメディ、115分もの。 あらすじ 世界一のチョコレート工場が子�... [続きを読む]

受信: 2005.09.20 00:03

« グランドホテル | トップページ | 秋服やら欲しい! »