« 女王の教室 | トップページ | 悲しき・・・ »

2005.09.04

サブスタンス アビューズ

今日は根谷さんのバースデーだそうです!

我らが中尉!そして、タルホ!

おめでとうございますvvv

今日のエウレカ7、エグかった・・・。

一番好きだったのはホランドに頭押さえつけられてるのに、ブンブン手を振り回して殴りかかろうとしているレントン!
アーチの差が歴然なので、当然のごとく届きません。

ギャグマンガかと思った・・・そんなベタな・・・(笑)

あと、ホランド救出に颯爽と現れたニルヴァーシュ!
(現れるところぐらいまで!エグいのはやっぱり嫌だ・・・)

ぶつかり合いながらも少しずつ互いに相手のことを理解していく様が、レンホラな感じでした。
ホランドの何も言わずに行動するところは男らしいといったら男らしいけれど、レントンを大事にしすぎる(?)というか子供扱いしすぎるのにはヤキモキします。。。

>実際子供なんだけど。あれが本気で病院で治ると思うのか?!


うちの大好きなドミニ子やらドギーやらヘタレ王子たちはかけらも出てこず・・。

寂しかったので今日は携帯の待受をドミニ子に変更。
横顔が無駄に色っぽくて、好きな絵です。

|

« 女王の教室 | トップページ | 悲しき・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/5788483

この記事へのトラックバック一覧です: サブスタンス アビューズ:

« 女王の教室 | トップページ | 悲しき・・・ »