« おめでと! | トップページ | 40000HIT »

2005.09.02

旨オム

安旨オムライスを食べてきました!

同僚に教えてもらって、行ってみたら本当に旨かった!!!
トロトロなのにふわっとした卵と、中のご飯が絶妙にからんで、おいしいーvvv
ビーフシチューのタイプにしたら、またそのビーフシチューも旨い!
そして、ビール!
すきっ腹に飲んで、簡単に酔いがまわってました(笑)

なかなか、仕事帰りに・・・って、実は難しいんですよね。
相方と勤務があわなくて。今日は特別。
男性向けで量が多いけれど、ランチとかにも良いかも!
ランチでも仕事中でなければビールを飲んでしまいそうです。

そして、猫旅行の段取りだとか。
今回はSeaも行きますよ!

。。。ふと気が付けば明日あたりハボカウンター40000HITいきそうです。
これもひとえに訪れてくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます!!

|

« おめでと! | トップページ | 40000HIT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/5756500

この記事へのトラックバック一覧です: 旨オム:

« おめでと! | トップページ | 40000HIT »