« 花粉症 | トップページ | ハチクロ最終回 »

2005.09.25

おお振りオンリー

相方とおお振りオンリーイベントに行ってきましたv

アベミハ本をがっつりと。
入場時に頂いた、カップリングキャンディーが面白かったですw
うちのキャンディーは田島と花井でした!
ハナタジ・タジハナ・・・ならタジハナのが好物だ!

会場内に休憩コーナー(?)もあったので、
お買物後はそこで本を読んだり、
更に置いてあったキャンディーで三橋と阿部味を探してみたり!

何だかんだで2時間近くいたのではないかな?
楽しかったです。

匡ちゃんに私信
・・・
折角会えたけど通路だったのでおお振り話できなかったねー。
また語ろう!ゲンミツに!
それまでにもうちょっと勉強しておくわ!
・・・

午後からも時間が足りないほどに相方と遊びまわって、帰宅。

楽しい時は一瞬に過ぎ去る。。。

後日相方のブログあたりにニルヴァーシュの姿がアップされるはず!
楽しみですw

3連休も終了ー。

明日こそは異動の発表が出るのだよね。。。ドキドキ。。。

|

« 花粉症 | トップページ | ハチクロ最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6112970

この記事へのトラックバック一覧です: おお振りオンリー:

« 花粉症 | トップページ | ハチクロ最終回 »