« うっかり。 | トップページ | おめでと! »

2005.09.01

おお振り

今月号もアベミハ!

ハル→アベミハ←カノな感じが好きですが、
萌えツボの似ている相方も同じCPでハマってくれました!!

そして、レンレンにメロメロです。
>うちは阿部のタレ目と、ホモくささと、男気に撃沈・(笑)

相方もハマッてくれたなら、大人買いしたかいがありました(感涙)

そのうち+SRS+でおお振り本を出すことがあるかも!です。

■追記■
相方から報告が入りました!
相方もおお振り大人買いです!早いなー(笑)



4063143848 おおきく振りかぶって Vol.4 (4)
ひぐち アサ
講談社 2005-07-22

by G-Tools

4871189198 おおきく振りかぶって 1~3巻セット
ひぐち あさ
講談社 2005-07

by G-Tools

|

« うっかり。 | トップページ | おめでと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/5738200

この記事へのトラックバック一覧です: おお振り:

« うっかり。 | トップページ | おめでと! »