« 面白! | トップページ | ベルギーチョコソフト »

2005.09.30

アレンおめでと!

お祝い書くのが遅れましたが、
キャラクター人気投票。
アレン1位獲得おめでとー!
2位の神田を2千票近く引き離しての堂々1位。
主役の座は守れましたね(笑)

2位の神田と3位のラビは僅差。
4位のリナリーとはもうケタ違い。
Dグレはやはりアレン・神田・ラビの三角関係で
盛り上がっているということか!(違)

神田なんて久しくまともに出てきてないってのに、根強いなー。
サスガ。

今週のセンターカラー、王冠を手にしたアレンのイラストは
めちゃ可愛かったですv

やっぱりアレンは襲い受・もしくは誘い受だと思うな!
かわゆいけれど、男前だもの!!
神田とラビに挟まれて、この可愛い子ぶりは罪だ。。。

そして、何気にリナリーの胸がでかくなってるところにも
視線釘付け(オヤジ)
成長期だからねー(笑)

|

« 面白! | トップページ | ベルギーチョコソフト »

コメント

 そうそう! かわいかったよねえ、あのアレン。

 本編のほうではさ、なかなかシビアな展開ではあるけれど、表紙だけは、なんかホッとしました。
 で、久しぶり登場の神田くん、今頃どうしてるんでしょうね。あまり、総帥に会いたくなかったようですが(私の記憶が正しければ)、アレンくんに比べれば、いいほうだったのではないかと・・・。

 ま、とにもかくにも、あとはクロス元帥だけらしいから・・・アレンくんがいないと帰ってきてくれそうにもないし(いても、帰ってこなかったけど・・・)、早く、イノセンスを復活させて、復帰してほしいものですね。

注) 私も、アレンくんは「受け」だと思うな。好みとしては、「襲われ受(?)」だけども・・・。

投稿: ひろにゃん | 2005.09.30 22:17

本編もドキドキするよねー。
ラビたち一行対レベル3だよー。
エクソシストは・・・4人もいるが。。
(ラビ・ミランダ・リナリー・ブックマン)
クロス師匠ももうすぐ出てくるんだろうか??
早く出てきて欲しいなー!
日本に辿り着いたら、是非神田やアレンの合流も切望。

アレンは襲われ受かー。
うーん。うちもはじめはそう思ってたけど、
あまりに男前で黒いアレン(笑)を見てたら、
こいつはただの受ではない。。。と!

投稿: saku | 2005.10.01 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6189287

この記事へのトラックバック一覧です: アレンおめでと!:

« 面白! | トップページ | ベルギーチョコソフト »