« 猫 | トップページ | おお振りオンリー »

2005.09.24

花粉症

どうも、花粉症が出ています。

気付いたのは今日ですが、

昨日からやたらとくしゃみが出る。
公園でひとしきり遊んだあと、目や肌がかゆかった。

思い返せば、昨日から思い当たるフシが・・・

秋だからなー。稲か雑草か?
ただでさえ、季節の変わり目で化粧品関係が肌に合わなくなりつつあるのに。
アレルギーが出ちゃったら、更にだめじゃん。。。

季節の変わり目は本当に今まで肌に付けても大丈夫だったものがダメになります。
基礎化粧はそんなダメなシーズンでも合う物を少しずつ発見してきたので、大丈夫ですが、美容液やら下地やらは今使っているものをつけると、ヒリヒリしてきたので多分ダメです。
これ以上使うと肌が赤くはれてしまうのは目に見えてるので使用中止。
愛用のパックも春先に使用して顔が腫れたので、冬までおあずけだな。。。

面倒くさい体質だなー。

|

« 猫 | トップページ | おお振りオンリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/6093124

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 猫 | トップページ | おお振りオンリー »