« ベイクドチーズケーキ | トップページ | ランナウェイ »

2005.09.10

秋の空

空はすっかり秋。
高くなりましたねー。

夏の終わりを告げる雷鳴も昨日はひどかったものな。。。

昨日の夕立は丁度仕事中だったのですが、
雷の音がするたび、「ビクーッ!!!」っとなってたみたいで、
笑われてました。
イナズマ見るのは好きなんですけど、音がダメです。

以前は全然平気で、
実家の自室がよく空の見える部屋だったため、
雷の日は窓際でイナズマを眺めていたりしてました。

一度、目の前が真っ白になる程の光だったことがあります。
それと同時にものすごい地響きのような音が!
そして、グラグラ・・・と揺れて・・・

どうも実家マンションに雷が落ちたようでした
(避雷針があるから無事でしたが!)
あれは怖かったなー。
ひとりだったし。

あれからちょっぴり雷が怖いのでした。

|

« ベイクドチーズケーキ | トップページ | ランナウェイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/5876343

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空:

« ベイクドチーズケーキ | トップページ | ランナウェイ »